

近況

お久しぶりです。

デスクトップPCが壊れたのでゲームもあまりやっていません。

買うと明言していた「バイオ6」も体験版をプレイしてがっかりしたため買っておらず、PS3もまた埃をかぶったままとなっています。

来年発売予定の「逆転裁判5」くらいしか楽しみなゲームも無い状態です。

まぁ、そんな訳でまったりと生きている今日この頃。

なんか面白いゲームないかな。

スマホのわけのわからんカードゲームはもう飽きた。

飽きるほどやっちゃいないけど。

でもテレビのCMで何度も繰り返しやってるからもうウンザリなんですよね。

データという架空のカードにみんなどんだけリアルマネーを使ってるんだい?

どうせ2、3ヶ月で飽きて別ゲーするのに。

大きなお世話か。



SF2 MAPやってみた

SF2の新MAP「RYOKAN(旅館)」をプレイしてみました。

MAP自体はあまり広くなく侵入経路も大きく3つである点を踏まえると、オーソドックスで取っつき易いMAPだと思います。

ただ、よく知らずに前に出ると空爆されるので注意。

守備時は狭い建物内での戦闘がメインとなるので、スナイパーには向かないMAPです。

逆にサブマシンガンやショットガンの活躍が期待できそう。

ARはいつも通り安定です。

攻撃時はスナイパーが裏取りの敵を見てくれると楽でしょう。

建物の出入り口に置きAIMしていればOK。


全体的な感想は「あまり面白くない」。

っていうか、私はあまり奪取モードはやらないです。(やる場合はアナコンダ)

それは他の人も一緒みたいで、新MAP実装イベント中だというのに全然部屋がありません。


つーか、ノートPCでFPSは無理。
(通信環境はWi-Fiで、赤外線の無線マウス使ってる時点で無理www)


テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
