スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通り

あっ!

という間に年末が近づいてきましたね。

私は例年通りこの時期は仕事が忙しく、三連休も働いている今日この頃。

おかげで全くゲームなんてする暇がありません。

多分このまま正月に雪崩れ込むような気がします。

ああ、ゆっくり休みたい!



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

SF2アップデート

新武器の「Type89」が実装されたので早速買ってみた。

連射時の集弾性能は結構高い。

押しっぱなしのフルオートは全武器中最高の性能かもしれません。

でも、3点バーストやタップ撃ちでも少しバラける時があるようで、ヘッドショット出来ない事が何度かあった。

連射速度が遅いので、撃ち損じると危機的状況に陥りやすいので注意が必要な武器です。

しかもこの銃は重いので装備中はかなり足が遅いです。

これらの注意点がある銃なのですが、ほとんど何も考えずに連射すればOKという武器なので、相手が持っているとちょっと嫌な武器です。

これが不思議なことに、自分が使うとあまり強さを感じない武器です。

せっかく買ったので、もう少し使い続けてみます。


次に新MAP「ダム」。

チームデスマッチ用のMAPなので気軽にプレイできます。

しかもダムの上の一本道のMAPなので初めてでも問題無く遊べます。

裏を返せば単純なMAPなので飽きやすいとも言えますが。

個人的には積極的にプレイしようとはあまり思わないです。




テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

安いノートPCでSF2

ノートPCでSF2をプレイするのはかなり無理があるようで、もう少しでKD1.0を割る勢いです。

撃ち負けるのも慣れれば何とも思わなくなるので余計にむちゃをするようになり、戦績急降下に拍車をかける形となっています。

さて、グラスモードの「ヘクサ」ですが、特殊なモードで戦績に影響を与えないモードとなっております。

いわゆる「ハンドガン戦」オンリーのMAPですが、アイテムボックスからはショットガンやナイフといった武器も入手可能です。

床がガラスになっており破壊して敵を落とすことが可能。

壁も破壊可能という、風変りなMAPです。

個人的にはあまり楽しくないMAPですが、暇潰しにプレイするのもいいでしょうね。


ところで今になってメイン武器を何にするか悩んだりしています。

基本はHK417を使っていますが、FAMASとAK103もたまに使ってます。

ちょっとだけMP5Kを使ってみたらフルオート最強っぽいwww

楽でいいかも。

来週になるとType89が実装されるらしいので今から楽しみです。



テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。