スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京優駿(GI) 予想

ダービー予想です。

まずは前走、前々走と凄まじい末足を爆発させた「ワンアンドオンリー」。

皐月賞は4着でしたが、その時に一番目を引いた馬でした。

対抗馬は下記の3頭。

「ショウナンラグーン」
前走で東京2400mを経験済で、直線の坂を一気に駆け抜けて1着でした。
折り合いがつけば良いレースが出来そう。

「レッドリヴェール」
距離が不安な「イスラボニータ」より、この馬はある程度いけると思う。

「ワールドインパクト」
前走、「ショウナンラグーン」の2着だったが、レース自体は決して悪くなかった。
むしろ一度叩かれて状態が上がっている気がするので。


スポンサーサイト

NHKマイルカップ 予想

はぁ。

実は「キズナ」が骨折していたことが判明し、目標だった凱旋門賞への挑戦も白紙となりました。

ちょっとショックすぎ。

そんな状況なのであまり気が乗りませんがNHKマイルの予想をしてみます。

「ミッキーアイル」

スタートから逃げてそのままゴールでしょう。

むしろ対抗が難しい。

「ロサギガンティア」
「ショウナンアチーヴ」


うーん。決め手に欠ける。

個人的に面白いと思っているのは「カラダレジェンド」

2回勝っているんですが、どちらもNHKマイルが行われる東京左回りのコースです。

もしかして左回りであれば行けるかも!?



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

戦・三国志バトル

Androidアプリの「三国志乱舞」に物足りなさを感じ、もっとシミュレーション要素が強いゲームが無いか探してたどり着いたのが「戦・三国志バトル」です。

まだ始めたばかりなのでアレですが、かなりやり応えがあるゲームに感じました。

国の生産力を上げ、兵士を鍛え、領土拡大のために、或いは防衛するために中国各地を転戦します。

さらにクエストや内政も消化しなければならず、本当にやらなければいけない事が多いです。

全てがリアルタイムで進行するので、うっかり2時間ほど熱中してしまうほどですからね。

スタミナが設定されていないようなので、ずーっとプレイし続けられます。

システムがちょっと難解で、まだわからない部分がありますが、今後の展開が楽しみなゲームです。


■ゲーム開始の画面。レベルが上がればやれることが増えそう?
戦・三国志バトル2


■城画面。各種生産量を増やしていきます
戦・三国志バトル1



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。