

ダービー 結果

「ワンアンドオンリー」見事な走りで優勝しましたね。

過去の走りのように最後尾付近から直線一気の競馬では勝つのは難しいと思っていましたが、今回は少し前目の良い位置取りで推移していたので、そこでほぼ勝てると確信しましたね。

明確な逃げ馬がいないレースだったので、スローペースとなるのは想像できましたから、後方からのレースとなった「レッドリヴェール」や「ショウナンラグーン」はやはり届きませんでした。

個人的に意外だったのは「イスラボニータ」が最後までもったことでしょうか。

フジキセキ産駒でもこれくらいの距離であれば大丈夫だと証明しました。

それにしても「ワンアンドオンリー」としてはほぼ完璧なレースだったといえるでしょう。

お見事でした。



プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
