

3DS買う!?

以前、このブログで3DSには面白いゲームが無いので買わないと書きました。
(その時の記事はコレ。)

しか~し!!

この前のニンテンドー3DSカンファレンスで発表されたタイトルに驚かされました。

「マリオカート7」「ペーパーマリオ」「ファイアーエムブレム」「ウイイレ2012」「エースコンバット」「モンハン」そして「BIOHAZARD REVELATIONS」。

私が興味があるタイトルだけでもこれだけありました。

3DSにはロクなソフトが無いと書いた矢先にコレですからね(苦笑)

特に「ファイアーエムブレム」。

私がこのゲームの熱烈なファンである事は何度かこのブログでも書いてますが、DSでは過去作品のリメイク版しか発売されていませんでした。

個人的にはWii後継機で新作が出ると思っていたのに、まさか3DSで新作が出るとは…!!

「マリオカート」シリーズも全て持ってるくらい好きですし、マジで年末から年始は3DSがアツイ!

あんだけ買わないと断言したのに買わざるを得ない状況となってきたようです・・・。

むしろ期待していたPSVitaの方が微妙なラインナップになりそうな気配です。

参ったな。
3DSは間違いなく買うことになるな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
