

『デイトナUSA』

2011年10月26日。

ついにあの伝説のレースゲームが配信専用として復活します。

「DAYTONA USA」

高解像度化され最大8名でネットワーク対戦も可能となって帰ってきます。

PS3版はオンライン配信専用で900円。

セガの配信シリーズは本当にお買い得です。

デイトナはゲームセンターに毎日通って遊んでましたし、もちろんサターン版も買いました。

ノリノリのミュージックを聞きながら豪快にブレーキングドリフトを決めるのが爽快なんですよね。

でもタイムアタックとなると実はめちゃくちゃ繊細な操作が必要で、かなりの技術がないとワールドランキングに入ることは出来ないでしょうね。

アメリカン的な豪快さと繊細さを持ち合わせた奥が深いレースゲーム。

最近はあまりないタイプのゲームだと思います。

レースゲームファンは絶対に極めておくべき一本です。




デイト~ナ~♪




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
