

『史上最強 宮元ジュリア』その5

はい、その5です。

最近のネタはこのRPGばかりだけど、地味にCFだけはちゃんとデイリーミッションをクリアしてるんだよね。

SAはあまりやってないけど。

では宮元ジュリアの続きをやっていきましょう。

-----------------------------------------------------------
トアール星:思い出の用心棒
-----------------------------------------------------------
目的:EO電器の裏取引現場を抑えた。用心棒と???を排除せよ
時間:8分
-----------------------------------------------------------

EO電器と海賊の取引現場を抑えたジュリア。

まあ、取引と言ってもEO電器の奴らがブツだけ受け取って海賊を全滅させた殺人現場なんだけどね。

ここで満を持してジュリア登場。

しかし、EO電器は既に銀河危機管理機構の動きを察知していたらしく、傭兵を大量に配置していた。

そこであの元カレであるタイラーと再会。
どうやらEO電器に派遣で警備部に配属されたらしい。

タイラーくんとの一騎打ち。

結構いい攻撃をしてくるタイラーくん。
まぁ、それでも雑魚には変わらんがね。

タイラーを倒すとEO電器社員が大量破壊兵器を繰り出してきた。

弱点は足のジョイント部分だと山田が教えてくれたが聞いてないジュリア。

ぶっちゃけ斬撃系の武器は敵のレーザーを打消してくれるのでその場でボタン連打していれば勝てるんだよね。
数秒で大量破壊兵器を破壊するジュリア。

すると今回の作戦を考えた叔父貴とは本社SRCの幹部役員と言い残し爆発するEO電器社員。

・・・しかし、SRCは発注先のはず。

非常に厄介な事態となってきたのであった。

■作業報告
レベル:14
戦闘力:22075
HP :2180
破壊力:125
耐久力:108

トアール星はこれにて終り。
次は同じ営業第1区のアンタクティ星が現場となる。

-----------------------------------------------------------
アンタクティ星:クジラを追いかけて
-----------------------------------------------------------
目的:開発の邪魔になるクジラを掃討することに。そこへ謎の集団が襲う。
時間:8分
-----------------------------------------------------------

SRCの案件は志摩部長がパイプ役となっていたらしい。
山田は連邦管理局に訴えると言うが、証拠となるEO電器社員との通信記録が何者かの手によって消されてしまった。

志摩:「EO電器の取り潰しで本件は決着した。思い込みで行動しないように」
山田:「…わかりました」

部屋を出て行く山田と入れ違いでジュリアが部屋に入る。

どうやら山田は弁当大量発注の業務に回されたらしく部長の志摩が次の案件の説明をする。

志摩:「アンタクティ星系に発生した宇宙クジラが開発の邪魔なので掃討して欲しい」
しかしアレだな。
ここの仕事は物騒な業務内容が多いな。

志摩:「サポートにアナスタシアがつく」

こんな簡単な概要だけで業務の詳細を派遣という理由で教えてくれない志摩。
仕方ない。とりあえず行くか。

嫌々サポートにつくアナスタシアと一緒に行動するジュリア。

そこへ足が生え陸を歩くクジラに遭遇。
クジラを追いかけようとすると謎の集団が襲ってくる。

まぁ、軽く規定人数を倒しクリア。

おかげでクジラを見失ってしまうが、謎の集団が乗ってきたと見られるシャトルを発見。
そのシャトルには「スターシェパーズ」と書いてあった・・・。
宮元3


■作業報告
レベル:15
戦闘力:22097
HP :2202
破壊力:143
耐久力:123

「SRC」の件はとりあえず小休止ってことで「スターシェパーズ」との抗争へ巻き込まれるようだ。



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
