

『史上最強 宮元ジュリア』その13

だらだらと続く感じがイラついてきたが我慢して続きをやっていきます。

-----------------------------------------------------------
ミーゴ星:暴走メカ
-----------------------------------------------------------
会社でミラの秘密が明らかになる。
その時、惑星でメカが暴走したときの一報が…。
-----------------------------------------------------------

ヤマダ銀河ケアーズ(株)オフィス。

山田:「SRCに毎日投与されていた抑制剤の効果が切れてきたのでDNAパターンが人間に近づいているようだ。やがて元通りになるはずだ」
ミラ:「わたし治るんですかぁ?」
山田:「君のDNAを信じるよ。容赦なくはびこる生命力を」
ミラは大喜びで部屋を出て行った。

さあ業務に入る。
ゴミ処理惑星でメカが暴走しているのでメンテナンスに向かう。

サクッと暴走メカを掃討する。

メカのメモリーを調査すると遠隔操作によるサイバーテロと判明。
操作している者の位置も特定出来たので早速向かう。


-----------------------------------------------------------
ミーゴ星:サイバーテロ
-----------------------------------------------------------
メカの暴走は何者かによるサイバーテロと判明。
果たして犯人の狙いとは…
-----------------------------------------------------------

メカ暴走を継続して排除するジュリア。

しかし何のためにメカを暴走させたのか全くわからない。
意図された行動のはずだが動機が不明だ。

これからは慎重に行動することに。


-----------------------------------------------------------
ミーゴ星:すれ違う二人
-----------------------------------------------------------
犯人の居場所を突き止めたジュリア。
そこにいたのは意外な人物だった。
-----------------------------------------------------------

発信元となった飲み屋に入るジュリア。
そこにはなんとアナスタシアがいた。

アナ:「犯人はあたしよ」

生ビールを飲みながら事情を聞く。

アナスタシアはジュリアに用事があるため組み上げたAIプログラムのテストを兼ねてメカを操作したらしい。
しかし、何のためにテロ行為をするのかわからないジュリア。

アナ:「戦うのよ」
ジュ:「何と戦うの?あれは明らかに民間に対するテロ行為だよ?」
アナ:「派遣社員は使い潰される歯車よ?つまらない女になったわね」
ジュ:「そこまで言われたら大人しくしてらんない」

アナスタシアとの勝負。
店内で暴れる二人。

アナ:「確かに強くなったわね」
ジュ:「おかげさまで」
アナ:「SRCはどうしてDNA操作をすると思う?」
ジュ:「軍事利用でしょ?」
アナ:「実際はサプリメントの形で人のDNAを書き換え統治するためよ」

利権のためにSRCと連邦が関与して秘密裏に進めているらしい。

アナ:「あなた何も知らないのね。この一年何していたの?」
立ち去ろうとするアナスタシアを制止するジュリア。

アナ:「腐っていくだけの女にもう話すことなんてないわ」
ジュ:「山田さんはあなたとは付き合っていなかったって!」
…場違いも甚だしい事を言い出すジュリア。

アナ:「関係ない話よ。私をイラつかせたのでお勘定はアナタ持ちよ」

店を出て行くアナスタシア。
立ち尽くすジュリア。

■作業報告
レベル:135
戦闘力:1856071
HP :183680
破壊力:10967
耐久力:9183

これにて営業第3区は終了。
次は第4区のベンチャー星が舞台となる。

それにしてもなかなかストーリーが進まないな。
この状況はいつまで続くんだろう…。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
