

『史上最強 宮元ジュリア』その16

CFはプレイしているんですが、人口が少ないので楽しみきれないって感じ。
やはりSAの方が人が多いのが一番良いです。

と言うことで宮元ジュリアの続きをやっていきましょうか。

-----------------------------------------------------------
エクセレント星:突入せよ!
-----------------------------------------------------------
山田救出のためSRCに突入するジュリア。
そこには憎き男が待っていた。
-----------------------------------------------------------

ミラが止めるも全く聞かずにSRCに乗り込むジュリア。

そこに銀河危機管理機構(株)の志摩が現れる。

ジュ:「あんたが…SRCと?」
志摩:「そうだな。長山さんには良くしてもらってる」
ジュ:「山田さんを…どうしたのよ!」
志摩:「SRCの庶民課の床でぐっすり眠ってやがる」

行く手を阻むのは連邦政府御用達の軍隊にDNA操作で強化した6人の兵士たち。
この敵たちはレーザーを撃ってくるけど、攻撃速度が遅いので余裕で回避できる。

巨額のコストと投入して借りてきた強化兵士たちがジュリアによって全滅となり、志摩は精神の糸が切れてしまったらしく、サプリメントを自ら服用してしまう。

ジュ:「!?・・・なにも変わってないじゃない」
志摩:「そう見えますか。戦いでわかってもらえると思います」

ここで志摩との戦闘。

志摩はとにかく執拗に追いかけてくるので、逃げながら溜め攻撃を繰り返すと簡単に勝てます。

志摩:「ここは一旦、引き上げさせていただきます」
逃げ去る志摩。

ジュリアはミラと二手に分かれて戦う事にする。


-----------------------------------------------------------
エクセレント星:在庫一掃処分
-----------------------------------------------------------
SRCに潜入したジュリアの前に無数の兵器が立ちはだかる
-----------------------------------------------------------

EO電器の兵器倉庫に迷い込んだジュリア。
そこには各種兵器たちが待ち構えていた。

まぁ、ここまで来た人であれば苦もなくクリアできると思います。
落ち着いて全滅させましょう。


-----------------------------------------------------------
エクセレント星:渡る世間は罠ばかり
-----------------------------------------------------------
山田のもとに向かうジュリア達。
そこで待っていたのはあの人物だった。
-----------------------------------------------------------

山田:「・・・ここは!?」
アナ:「気がついたようね」
山田:「アナスタシアきみは・・・!?」
アナ:「どうしても私に振り向いて欲しいから[新しい]山田さんをもらうの」
山田:「DNAクローンか・・・」
アナ:「この点でSRCと利害関係が一致した。もうこの方法しかないの」
山田:「本質的にはクローンは違う個体なんだよ?」
アナ:「だからいいの。アナタ自身じゃないアナタが生き残ることでアナタを見返せる」

そこへジュリア登場しアナスタシアとの私闘となる。
ここでも逃げながら溜め攻撃で簡単に倒せる。

ジュリアを倒すと兵士を連れて志摩が部屋に入ってくる。

志摩:「これで全員揃いましたね。あの事件の生き残りは」
ジュ:「元からこうするつもりで仕組んだの?」
志摩:「ええ。追いかけて見つからないなら誘い出せばいい」
まぁ、そうだろうな。

山田:「おい志摩。役員の長山はここにはいないのか?」
志摩:「長山さんは[上]と話を付けに行ってます…おっと、大人しく死んでもらいます」

ここで志摩との戦闘。
かなり熾烈な攻撃だけどやはり逃げながら溜め攻撃で何とかなる。

アナ:「乙女の心と友情を踏みにじった罰を受けなさい」
消し飛ぶ志摩。


これにてエクセレントは終了。
次はいよいよ銀河連邦本部だ。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
