

『スマートフォン』for ANDROID

そういえばスマホにしました。

先月末くらいに。

みんなiPhone4Sに群がっているので、ひねくれ者の私はAndroidにしました。

やっぱりiPhoneに比べるともっさり感は否めない。

スクリーンタッチのフィーリングもiPhoneには敵わない。

でも唯一(?)勝っているのが液晶画面の大きさ。

やっぱりiPhoneの画面は小さいです。

っていうか、iPhoneは見た目が「古い」。

Androidは色々な機種があり、携帯の機能はほとんど搭載されているので、携帯電話からの機種変更でも比較的違和感が無いような気がします。

ただし、Androidのもっさり感は究極的にイラつきますので注意して下さい(笑)

マジで思った通りの動作をしねぇ。


しかーし!

そんなAndroidもバージョン4.0となりました。

これでどれくらい高速化するのか非常に興味深いですね。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
