

『サドンアタック』新MAP

本日、新MAP「トレーサー」が実装されました。

地味に好きなタコマッチなので期待しながら青チームで参戦しました!


ここでお知らせします。

私のノートPCにはグラボを積んでません。

よって水中は真っ黒状態です。

青チームは選ぶ場所によっては水中からスタートします。

私は全く予備知識無しでプレイし、見事に足が着くくらいの浅瀬で溺死しました(笑)

味方はからは罵声の嵐(苦笑)

いや、みんな落ち着け。

次からは水中以外の場所からスタートするから!


第2戦。
敵にスタート場所を予測され、スタートしてすぐに爆死(笑)

いや、これはどうしようもないぞ。


続く第3戦。
またスタート地点で待ち伏せされる。
けど、それも予想していたのでタイミングを外しつてスタート。

撃ちあっている間に水中にうっかり入ってしまい真っ暗www
一方的に撃たれて死亡。
マジで青チームは難しいぞ。(PCの性能的にも)

このままでは味方に迷惑をかけるので途中で退場。
練習モードでMAPを覚える。

で、次は赤チーム。

なるほどね。

このMAPは赤MAPだわ。

青は2Fへの進入にかなり苦労しそう。

ってか、このMAPはめちゃくちゃ壁抜きが出来る。
青チームはレーダーまで辿りつけたら、マーカーに向かって撃つだけで壁抜きして敵を倒せる事が多々ある。

敵がいそうだったら壁越しから撃ち始めるのもいいかも。


それにしてもタコマッチはCR稼ぎには効率がいい。

すぐに試合が終わる割には結構CRをもらえるし、今はイベント期間中なので武器までもらえる可能性もあるなんて本当にいいことばかり。

皆さんももっとタコマッチをプレイしよう!




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
