

『サドンアタック』SACTL 2011 Winter

SACTLも5年目ですか。

そう考えるとSAは息が長いゲームですよね。

やっぱり低スペPCでも遊べるのがいいのでしょうね。


ああ、そうそうCTLね。

あまり大会の結果について感想を書いたりしないんですが、今大会の決勝戦はかなりアツイ戦いでした。

とくに決勝第3MAPのドラゴンロード。

7:7で迎えたどちらのクランにとっても重要な勝負ラウンド。

ここで青側kmn-gamingのnoelがAテログレ(多分、A屋台裏から投げ込むヤツ)で一気にiZONE4人飛ばし、更に残る一人もnoelが倒しオールキル。



これまではiZONEの流れだったんだけど、この神グレ1発で完全に紙投げに流れ変わった。

さすがのiZONEもこの流れを変えることは出来ず、続くラウンドも紙投げが取り見事にkmn-gaming初優勝。

iZONEはたった1発のグレでほぼ手中に収めていた優勝がこぼれ落ちてしまった感が強いが、それまでのゲーム運びはkmn-gamingを凌駕していた。

たった1つのプレイが試合を決定付けるのがFPSの醍醐味だと再認識した大会でした。

いや~久しぶりにアツくなるほどの白熱したゲームを観ました。

選手の皆さんはお疲れ様でした。


ニコ生のタイムシフトGJ!
プレミアム会員で良かった(笑)




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
