スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『サドンアタック』プリズン

爆破用新MAP「プリズン」が実装されました。

MAPは広く複雑に思えますが、実際にはあまり進入ルートはありません。

赤チーム側から見ればAサイトへラッシュするのが一番楽ですが、それを見越した青チームの通路へのグレネードに注意が必要です。

しかしそこでもたもたしているとB側からテロ部屋に侵入され裏を取られるかもしれません。

そうなるとラッシュは厳しいので青チームを一人ずつ各個撃破して数的優位を作るしかないかも。


そんな事よりもこのMAPには重大な問題があります。

それはほとんどの通路や建物の壁に「ヘッドショットライン」がある事です。

ちょうど頭の高さで線が引いてあるので、その位置を目印にて待ちAIMすればヘッドショット率は跳ね上がります。

このラインの存在のせいでSRはジャンプを多用しています。

そりゃそうでしょう。

外せば逆にヘッドショットで一撃死の可能性があるんですから。

まぁ、そういった意味でも青側が有利なMAPであることには間違いないですね。

今後はどうなるか・・・個人的には「ポセイドン」と同じ末路だと思います。



スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。