

003p更新キター

ついに003pのソフトウェア更新の通知がきました。

フリーズ対策がメインでしょうが、他のバグFIXがどれくらいのボリュームがあるのかも問題となるでしょうね。

ソフトウェア更新で動作が重くなる可能性は普通に高いし、前回の件もあるのでちょっと不安ですね。

更新予定日は日曜日なので何かあればまたブログで報告します。



コメントの投稿

非公開コメント

調子どうですか?

ソフトウェア更新後の調子どうですか?

私のはやっぱり何か調子悪いです
3日に一度はフリーズしてます

あと前から気になっていたのがワンセグ録画の失敗する頻度高すぎる気がしませんか?
録画前には再起動しとかないとかなりの率で失敗します
電池外し過ぎで蓋がカパカパだし。
もうそろそろして、安い他の機種が出てきたら、契約をキャンセルして再契約しようかと思ってます
前回の不具合の時に再契約が可能って言われたんで。

No title

> ピロさん
私は地震速報をOFFにしたままって事もあるかもですが、まだフリーズは発生していません。
ですが、前回の不具合のせいで私の蓋もゆるくなっています。

私も別の機種にしたいですねぇ。

週末にショップに行って相談したら別機種に交換してくれました
P卒業です(^_^)v
あらためてP以外の機種を使ってみると動きが凄くスムーズで驚きました
カタログスペック的には何も差がないんですけどね
普通に使っていて不具合のせいで我慢していることがあるならショップに行ってみてはどうてすか?
一度でも修理に出されているのであれば、交換してくれるかもしれないです

> ピロさん
ご卒業おめでとうございますw
私は一度も修理に出していないので無料で機種変するのは厳しいでしょうね。
まぁ、とりあえずは普通に使えているので様子を見ています。

情報ありがとうございました。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
