

『サドンアタック』

ノートPC時代の負の遺産である KD40をデスクトップPCで50まで戻 した事で満足したのか、どうもSA をやる気にならない。

一応毎日やってるけど数戦野良し たらもう面倒になる。

チーターが全然減らないのも萎え る原因の一つかもしれません。

特に私が好きな「三つ巴戦」は チーターを追放する事ができませ ん。

アメージングなのでプレイ戦績が KDに反映されないので虐殺されて もいいと言えばいいのかも知れま せんが、あまり気分が良いもので もありません。

気に入っているMAPでそんな奴に 出くわすと嫌になるのも当然で す。

まぁ、AIM調整が主な目的なので割 り切ってプレイしていますがね。

そんな中で大型アップデートが予 定されているみたいです。

新モード「人質救出」が実装され るみたい。

確かに新しい事をやっていかない と飽きてくるとは思いますが、そ れならもっとバランスが良い MAP(爆破、デスマ)をリリース して欲しいですね。

圧倒的に青が有利でスナイパー MAPとかもう勘弁して欲しいです 。

と言っても本国である韓国で実装 されなければ日本での実装も無い 訳で、いくら日本で要望してもど うにもならんだろうね。

そういえば「スペシャルフォース 2」はいつだろう?




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
