スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサドーレ札幌

第3節 浦和レッズ戦。

資金豊富で代表クラスの選手がゴロゴロいる浦和との一戦。

何とかホームで初勝利したい札幌は前半32分、コーナーキックから相手ペナルティーエリア付近でパスを受けた山本が豪快にミドルを打ち先制。

この選手は本当に抑えたいいミドルを打ちますね。

何とか無失点のまま前半を終わりたい札幌でしたが、前半ロスタイムに右サイドからの折り返しをマークについていた純平が目測を誤りヘッドでクリアできず、浦和の柏木にい決められ同点にされる。

嫌な雰囲気で後半に入り、やはり押され始める札幌。

後半18分。

味方ペナルティーエリアのちょい外付近でFKを与えてしまう。

柏木が打ってくる可能性が高い中で、GKホスンの位置取りがちょっと気になっていた矢先、浦和はボールを置いてすぐに柏木が蹴りあまり速いボールではなかったけどホスンはボールに届かず逆転ゴールを許す。

前節とほとんど同じ展開となる札幌。

結局そのままホイッスルとなり痛い敗戦。


今回も決定的な場面は結構ありましたが、決定力が圧倒的に不足している札幌。

特に岡本。

今年に入り宇宙開発事業に目覚めたのか、見事な打ち上げをサポの前で何度も披露してくれています。

マジでしっかりシュート練習して欲しい。

枠に飛ばなきゃ話にならん。


あと、守備はもう少し我慢出来ないものか。

自陣付近でのファールは絶対にダメだ。

J1ではFKのスペシャリストが1チームに2名くらいは必ずいる。

奈良はあまりファールで止める選手では無いと思うが、ノースや純平は注意して欲しい。


次節はあまり良い思い出が無い清水戦ですが、しっかり修正して臨んで欲しいです。




スポンサーサイト

テーマ : コンサドーレ札幌
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。