スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カートライダー』

現在オープンβテスト中なので参加してみました。

うん。面白い。

簡単な操作方法なのでゲームに没頭できます。

ぶっちゃけ劣化マリオカートですが、βテスト期間と言いながらも完成度は高いです。

一番のキーポイントとなるドリフトですが、これがかなり難しいです。

感覚を掴むのにかなりの時間を要しました。

マリオカートと違う点は、ドリフトをしても速度が落ちる点です。

その為、むやみにドリフトをすると逆にスピードが落ちて遅くなってしまいます。

ドリフトを使用するポイントを考えないとダメなのです。

しかし、ドリフトをするとブーストゲージが溜り、ゲージが一杯になると一定時間スピードを上げる事が可能になります。

登り坂ではスピードがかなり落ちるので、ブーストが使えるとかなりラップタイムを短縮できます。

従ってコースを覚えて効率よくブーストを溜め、ここぞというタイミングでブーストを使うのが良いでしょうね。

まだ対人戦はやっていないのですが、運営次第ではヒットする可能性があると思いました。



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。