

『KINGDOM CONQUEST』

何と、うちの同盟の盟主がINしていない隙を狙われ城が陥落してしまい、同盟メンバー全員が敵の配下となってしまいました。

ランキング的にも格下の相手だったので悔しいですね。

盟主が狙われているのは知っていたのですが、自分の城から盟主の城までは最速でも80時間くらいかかりますので、とても援護が間に合いません。

しかもコウモリでは戦力的にも全く役に立たないと思います。

距離的な問題と魔獣の育成不足という絶望的な中で、ただ盟主が落とされるのを見るしかなかったのが辛かったです。


さて、私はここから三択となります。

1.このまま敵の同盟員として活動する
2.別の同盟に自分の城(もしくは盟主の城)を落としてもらい解放してもらう
3.離反する

まず「1」ですが、敵に寝返るのはあり得ません。
っていうか、絶対にいつか見返してやります。

次に「2」ですが、配下同盟となった場合、別の同盟に城を落としてもらえば親同盟から解放されます。
盟主の城が解放されれば同盟メンバー全員解放されます。

次に「3」ですが、これは別の場所で最初からやり直しとなります。
ただし、クエストは消化済の状態なので、クエストによる報酬なしで最初からプレイするのはかなり厳しいと思います。

うーむ。

三択と言いながらも、実は「2」の一択のような気がする・・・。

まぁ、最終手段は「別垢でやる」ですがね。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
