

Androidでオセロ

まったりとAndroidスマホでオセロでもやりたいと思い、Playストアで無料アプリを物色してAI Factoryの「Reversi Free」をダウンロードしました。
az-reversi1

これを選んだポイントは、AIの強さが10段階あり手ごたえがありそうだったのと、画面が見やすくて操作もしやすそうだったからです。

手始めにレベル5に挑戦。
楽勝。

次にレベル8に挑戦。
楽勝。

次に最強のレベル10に挑戦。
楽勝。

・・・って、ちょwwwおまwww

全然暇潰しになんねーじゃねーかwww
az-reversi2

アンインストール。


そーゆーわけで別のアプリを物色。

ULTIMA ARCHITECTの「Ultima Reversi」をダウンロード。
u-reversi 1

どうやらこのゲームはAIの強さが7段階あり、中でもレベル7は凶悪的な強さらしいです。

では早速レベル7でプレイ。

!!!

めちゃくちゃ強いっ!!
u-reversi 2

圧倒的じゃないか・・・。

この後3回連続で挑戦しましたが全て大敗。

いいよ。いいよ。
やっぱりAIはこれくらい強くないとやりがいが無い。

「Ultima Reversi」のレベル7。
オセロに自信がある人でも楽しめると思います。おすすめ。





テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
