スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビーストバトルクロニクル』

まさか私がGREEのゲームをやり始めるとは思ってもいませんでした。

まぁ、「KINGDOM CONQUEST」と「関ヶ原演義」だけではちょっと空き時間が多くなるので、もう一つくらいブラウザゲームみたいなやつで遊びたいと思って探していたらGREEに気に入ったものがあったという事です。

この「ビーストバトルクロニクル」ですが、簡単に言うとカードバトルゲームです。

最近のソーシャル系のゲームはこんな感じのやつが多いみたいですね。

ゲーム自体はよくあるタイプなのでまぁ良し。

カードのキャラクターデザインがいろいろな絵師が担当してるみたいでかなりいい感じ。


「KINGDOM CONQUEST」「関ヶ原演義」「ビーストバトルクロニクル」の三本のゲームを回しながら遊ぶと時間的に無駄なく進めます。

ちなみに「戦国IXA 千万の覇者」も軽くプレイしましたが、こちらはちょっと微妙でした。

これだけスマホのゲームが面白いと、もうPCのゲームはやならくてもいい気がする。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。