

ゲーム事情

最近のゲーム事情を軽く書きます。

■PCオンラインゲーム部門
・サドンアタック
 GW中に一回だけプレイしましたが全く当たらず萎え落ち。
 しばらくプレイしないとAIMが衰えるのはガチ。

・カートライダー
 同じくGW中に一回だけプレイ。
 うーん。
 どうしても熱中出来ないんですよね。このゲーム。
 接続人数もそれほど多くなく、もしかするとこのまま過疎→終了かも。


■Androidゲーム部門
・KINGDOM CONQUEST
 毎日欠かさずプレイ中。
 なんだかんだあって、現在ではかなり大規模で強い同盟に入っています。
 とにかくまだまだ弱いので鍛えている最中。

・関ヶ原演義
 毎日欠かさずプレイ中。
 GWイベントも終り、かなり落ち着いた感じ。
 合戦に参加しつつ一騎打ちも積極的にやってます。

・ビーストバトルクロニクル
 毎日欠かさずプレイ中。
 こちらもGWイベントが終り、落ち着いた感じですね。
 クエストを進めつつアークデーモンを退治をしています。


ところで「スペシャルフォース2」のCβテストの配信動画を見たりしてたんですが、これはかなり面白そうですね。

っていうか、ほとんど「CoD」です(笑)

スプリント(ダッシュ)やAIMモード、グレネードの警告表示まで「CoD」にそっくりでした。

私もAK-47のアイアンサイトを覗きながら射撃したいなぁ。

しかも、SFではお馴染みのMAP「デザートキャンプ」も実装されておりオープンβが非常に楽しみです。

低スペのPCで出来るのかが一番の問題。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
