

スペシャルフォース2

重い。重すぎる。

さすがに6年前のデスクトップPCだと無理があるみたいです。

画面がカクカクして気づいたら死ぬ事が多くストレスがたまります。

プレイ終了後、ロビーに戻るのもかなり時間がかかるので、私が戦績画面からロビーに戻った時にはすでに全員プレイ中になってる状態です。

ただでさえそんな状況なのに動画撮影にチャレンジしてみました(笑)

実はこのゲームは「Scroll Lockキー」で動画撮影が可能です。

出来るのであれば試したくなるのが人の性。

プレイ中に撮影開始。

!!!!

めちゃくちゃカクカクする!(当たり前)

自分や敵がワープする感じ。

とてもゲームにならないので撮影をやめる。

が・・・その後もワープが解消されない。

どうやら余計な事をしてしまったらしい。

おかげでKDが1.0を切ってしまい、さらに急降下中です。

面白いから遊びたいんだが。。。




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
