

久し振りにSAやってみた

久しぶりにSAを起動すると新MAPがあったので早速プレイしてみました。

■ウェアハウス・ビギンズ
今でも超人気デスマッチMAPである「ウェアハウス」が占領戦MAPとして登場しました。

MAP構成としてはMAP中央付近にある左右コンテナから地下に入ることが出来、そこに占領ポイントがあります。

ウェアハウスが元になっているのでMAPが狭いため、占領戦であるにも関わらず結局デスマッチのような戦いとなるみたい。

個人的にはあまりぱっとしないMAP。


■第5補給倉庫
「第3補給倉庫」っぽいのですが、MAP構成は「第5」の方が圧倒的に良くできている印象。

赤側でも結構楽しくプレイ出来るので、比較的ゲームバランスは良いと言えるでしょう。
(SAは糞MAPばかりなので、その中では良い方だという事です)

個人的にはかなりプレイしていたので、気付かない内に気に入ったのかもしれません。

ただし、青→赤への開幕グレはちょっと納得できません。

赤のリスポン付近まで届くので、完全に出鼻を挫かれます。

またこの開幕グレは壁越しグレの中ではかなり簡単な部類だと思います。

タイミング、方向、角度、全てがアバウトでOK。

誰もが簡単に何も考えなくても投擲可能とか、ちょっと問題ですね。

青側の中庭には鉄柵が設けられており、爆死する可能性をかなり低減している措置が取られているので、赤リスポン付近にも鉄柵が欲しいところです。


まぁ、どっちにしても久しぶりだったのでM16でプレイしましたが、やはりAKが欲しいと切に願う今日この頃。






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
