

SF2「K2」

さて、運営からK2の実装遅れのお詫びとして試用期間7日間限定で「K2 Fissure」が試供されたので使ってみました。

で、どうせ使うなら最近実装された「ハードコアモード」でやってみました。

ハードコアモードはクロスヘア無し、MAP無し、自分のHP表示無し、残り弾数表示無し等、つまりは今まで画面上にあったユーザインターフェイスが表示されないというモードです。

しかも被ダメージも通常よりも多くなっています。

Sf2_201303

そんな中でK2を使ってみましたが、これが非常に使いやすいです。

先ず、集弾性が高くリコイルコントロールもし易いです。

従ってフルオートがかなり強いです。

これ使うと変な癖がつきそうで怖い気がします。

M4A1に並んで誰にでも使いやすいHS武器だと思うのでお勧めです。

ちなみにハードコアモードは別にコレと言った面白さがわからなかったです。

いや、クロスヘアが無くてもAIMモードで対応できるし、他のインフォメーションが無くてもMAPを覚えていれば特に問題ありませんね。

たぶん好んでプレイすることは無いですが、まぁどっちでもいいですwww

そういえば女性キャラですが、びっくりするほどゲーム中では魅力がありませんでした。

「サドンアタック」の女性キャラの方が断然良いです。





テーマ : SpecialForce2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
