

蒼天

へぇ~。

あの三国志を題材にした「蒼天」が2013年4月10日でサービス終了だってさ。

まぁ、あの運営だとユーザーが離れるのは仕方ないでしょうけど、昔遊んでいたゲームがまた一つ消えるのは寂しい感じもします。

何か面白いゲームは無いのかな。

今となっては毎日プレイしているゲームは「サカつく5」のみ。

結局、私個人としては、
 1.気軽に出来る携帯ゲーム機
 2.時間に追われずダラダラプレイできる
 3.オフラインで誰にも迷惑を掛けずに遊べる
この3つが揃っていれば良いです。

と言っても、例によってRPGは勘弁な!

広大なワールドマップを探索するほど面倒なことは無いです。






テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
