

防衛

相変わらず地球を守っています。

こんなに面白いゲームはホント久しぶりです。

でも、不満もちょっとあります。

まずはバグ。

これは致命的なやつです。

洞窟(巣穴)のステージで敵がステージ外にいて倒すことが出来なくなることがあります。

これが発生するとクリア不能なので再出撃するしかありません。

3回連続で発生したときはコントローラを叩きつけました。ソファーのクッションに。

あと、ステージ選択後のマップロードが長い。

一瞬バグったのかと思うほど長いです。

まあ、面白いからいいのですが。


そうそう、守るといえばモンハン2Gではシェンガオレンから街を守るクエストをやってます。

が。

これが難しい。

何度やってもダメ。

もう少し強い武器じゃなきゃダメかも。

素材集めが面倒なので弱い武器で頑張っていましたが、さすがに強化しなきゃダメか。

でも気のせいか、太刀って強化しにくいんですよねぇ。

大剣であれば結構いい武器が作れるのですが、太刀は入手困難な素材を使う武器ばかり。

何度も同じモンスターを欲しい素材が出るまで倒す。

それがモンハンというゲームらしいです。

クソ面倒なゲームだわ。

そりゃ日本でしかヒットしないのも頷けるって感じ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
