スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1.0.3

「EDF4」ですがアップデートがありました。

処理が重くならないようにシステム改善するのは良い事だと思います。

個人的にはレンジャーの数種類の武器がリロード速度や火力調整が入り、総じて良い方向に修正されています。

蟻や蜘蛛やドラゴンの圧倒的な物量攻撃に弱いレンジャーにとっては、今回の修正はありがたいです。

まぁ、ウィングダイバー以外の兵科も修正が入っているんですがね。

ただし2点ほど言いたいことがある。

まずは1点目。

何故「ライサンダー2」の火力を下げた!?

オンラインの武器制限の影響で、レベル70の「F」が使えるようになるまでレベル45の「2」を延々と使うというのに、火力を下げたら中盤以降のミッションが辛くなるじゃないか。

火力が乏しいレンジャーにとって主力武器が下方修正されるのは痛すぎる。

2点目。

何故か武器ドロップ率が上昇し、回復アイテムのドロップ率が下がったようだが、これは上位難易度の上位ミッションではかなり生存率が下がる気がする。

そもそも上位武器をすでに持っているユーザにとっては、武器よりも回復やアーマーの方が嬉しいんだよね。

今更武器ドロップ率が上がっても邪魔なだけ。

ただし、最近ゲームを始めたユーザにとっては嬉しい修正かもしれませんね。


今月末には追加ダウンロードミッションも配信される予定なので、まだまだEDF4はアツイですよ。




スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。