

任天堂

遂に任天堂から新携帯ゲーム機が発売されます!

その名も「ニンテンドー2DS」www

なんと、3DSの一番のウリだったはずである3D機能を省いたという代物。

「じゃあただのDSじゃね?」

いやいや、2DSは画面が二つある携帯ゲーム機なのに折りたためませんから!!

nintendo_2DS


まぁ、3DS専用ソフトも遊べるのでDSとは違うのですがね。

もう任天堂は何をしたいのか全く分からなくなっているみたいです。

かなり安くなるみたいですが、コレ、本当に売れんの?

日本での発売は未定のようですがね。


それはそうと、なんと「WiiU」も値下げするみたいですね。

2013年度のWiiUの販売台数は目標の900万台に対し4月から6月期の実績は全世界で16万台しか売れていないらしい。

まぁ売れないだろね。

ロクなゲームソフトも無いし、そもそもWiiとどこが違うのかわからんし。

単にコントローラーが無駄にでかくなっただけじゃね??


本当に任天堂は何もわかっていないみたいだね。

もっとユーザの声を聞いた方がいい。




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
