

生存中

はい。何とか生きてます。

紅葉も終りに近づき、冬に向かって加速している北の大地ですが、食べ物はめちゃくちゃ美味しい季節でもあり、つい食べ過ぎてしまいダイエットを始めております。

毎日、お腹を中心に鍛えていますが、相変わらず効果が見えない状態です。

半年前にも一カ月くらい毎日腹筋やツイスト運動をやってましたが、あまり変化がなくてやめちゃったんですよね。

筋肉が付いて痩せはじめるのはもう少し頑張ったあとらしいので、二カ月くらい継続しないと実感しないかもです。

ぶっちゃけ、そんなに継続出来るんだったら最初からやってるって(笑)

出来ないから肉が付いてるんだよ。

・・・と、開き直っても「誰得?」って感じなので毎日筋トレやってます。


えーと、ゲームの方は全然やってませんねぇ。

PCのハードディスク内を整理していたら「サドンアタック」や「スペシャルフォース2」をアンインストールしちゃったのです。

クライアントを落とすのが面倒なのでしばらくは引退状態ですね。

来年くらいに新PCを買う予定なので、復帰するのはその時になるかも。


そういえば「逆転裁判5」を入手したので早速プレイしようと思ったら、次男が「ポケモンX」を買ってずっと3DSを占有しているため全くできない状況です。

相変わらず我が家の3DSは稼働率が高いです・・・。

「ファイアーエムブレム」もまだ出来ませんから。

買ってからどんだけ時間経ってるんだよwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
