スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cytus

そういえば、どこかの調査機関がスマホのゲーム利用率について調査したら、ファミコン世代が一番長時間利用しているらしい。

そんな私は、完全にその世代ド真ん中なので、当然スマホの無料ゲームで遊んでますwww

誰だよ。こんなしょーもない調査をしたのはw


数あるスマホゲームの中で、最近特にハマっているのが「Cytus」です。

cytus.jpg


ジャンル的には音ゲーですが、その世界観、音楽、ゲーム性、操作性、グラフィック、ボリューム、難易度、その全てが高次元のクオリティです。

最初はあまり期待していなかったのですが、オープニングのサイバー的なグラフィックと音楽に驚かされました。

さすがスマホ界最強の音ゲーと言われるだけあります。

cytus_play.jpg


これを「太鼓の達人」の達人である長男にプレイさせてみると、さすがにゲームセンスの塊と言われる我が息子だけあり、ハードモードをガンガン「Master」していきます。

そして、そのままスマホを占有され、結局電池切れにして返してきましたwww

スマホを持っている人は絶対にダウンロードすべきゲームです。

こんなにすごいと感じたゲームは久しぶりです。

UIは全て英語ですが、普通の人であれば理解できるレベルなので全く問題ありません。



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。