

戦・三国志バトル

Androidアプリの「三国志乱舞」に物足りなさを感じ、もっとシミュレーション要素が強いゲームが無いか探してたどり着いたのが「戦・三国志バトル」です。

まだ始めたばかりなのでアレですが、かなりやり応えがあるゲームに感じました。

国の生産力を上げ、兵士を鍛え、領土拡大のために、或いは防衛するために中国各地を転戦します。

さらにクエストや内政も消化しなければならず、本当にやらなければいけない事が多いです。

全てがリアルタイムで進行するので、うっかり2時間ほど熱中してしまうほどですからね。

スタミナが設定されていないようなので、ずーっとプレイし続けられます。

システムがちょっと難解で、まだわからない部分がありますが、今後の展開が楽しみなゲームです。


■ゲーム開始の画面。レベルが上がればやれることが増えそう?
戦・三国志バトル2


■城画面。各種生産量を増やしていきます
戦・三国志バトル1




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
