

生きてます!!

お久しぶりでございます。
完全にこのblogの存在を失念しておりましたwww

まぁ、こんなブログを見る人なんていないと思うので、しばらく更新しなくても全然問題ないとは思いますがね。

さて、最近のゲーム事情ですが、PS4は全く買うつもりはなく、PS3や3DSで新たにゲームを買う予定もありません。
スマホのゲーム以外、やる気がおきないです。

今遊んでいるスマホのゲームは下記の通りです。

<高稼働>
・消滅都市

<低稼働>
・ぐるぐるイーグル
・ダービーインパクト
・Dokuro

「消滅都市」は手軽に遊べて、ストーリーもしっかりして、アクションゲームとしても非常に面白いという、今いちおしのゲームです。

「Dokuro」はセール中(100円!)の時に買ったのですが、好きなジャンルであるアクションパズルゲームなので、かなり熱中していました。
ガイコツとイケメン(笑)を使い分けながら、様々な仕掛けを突破して無事お姫様を救出できるか!?
かなり頭を使うステージもあり、やりごたえアリです。

・・・ゲームの話はこんなもんですかね。


で、突然ですがアニメの話し。
最近、自分の中でアニメが盛り上がっておりまして、めちゃくちゃ見ました。
そこで軽くその感想を書いていこうと思ったり、思わなかったりしています。

いや、そもそも継続してブログを書き続けることができるのかが問題ですね。

とりあえず次回は「テラフォーマーズ」の感想を書く予定です。




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
