

「君嘘」マンガ全巻購入

「四月は君の嘘」。最新11巻を含め、全巻大人買いしました。

活字として数々の名シーンを読むと、アニメとはまた違った感動がありました。

また、アニメでは削られているシーンもあるので、アニメしか知らない人は、マンガ版も超お勧めしておきます。

それにしても、この作品の涙腺破壊力は凄まじいですね。

今では第一期OPの「光るなら」のサビを聞くだけで泣けますからね。

かをり風に言えば、変なスイッチが入った状態になります。

「君嘘」を楽しむには、一人で静かな場所、できれば自分の部屋で楽しんでください。

涙腺崩壊時の準備(ティッシュを用意しておく等)をしておけば完璧です。

ちなみに私は、タオルも用意しました(笑)

アニメもマンガも最終回は号泣必至です。

本当に素晴らしい作品なので、たくさんの人に見て欲しいと思います。





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
