スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomo XperiaZ5

おひさしぶりです。

何とか生きてます。

さて、今年の初めに、スマホのキャリアをSoftbankからdocomoにしました。

初めてMNPを利用したのですが、思っていたよりも簡単でした。

しかも、MNPで乗り換えた場合、様々な特典が付いたり、割引があったりするので非常にお得です。

機種変の場合は、そのキャリアを継続して利用するはずなのに、何故か冷遇されます。

だったら、MNPで乗り換えて最新機種にしようと考えたわけです。

結果的には、かなり満足しています。


そんな流れで私が選んだ機種は「XperiaZ5 Premium」です。

まぁ、当然の選択でしょう。

現時点で最高の機能が搭載されていますから。

ただし、世間ではカクつくとか、重くなる、という意見があるようです。。。

そんな人たちは、多分、Android5.1のままなんでしょうね。

docomoのXperiaZ5シリーズは、世界で一番早くAndroid6.0へのバージョンアップに対応しました。

docomoの気合いの入れ方がよくわかりますね。

知ってる人は多いと思いますが、Android5.1はメモリーリークのバグがあり、タスクを終了しても、実は裏でメモリーを食い潰しています。

そのため、使えば使うだけ重くなっていきます。

Android6.0はそのバグが改善されています。

なので、バージョンアップすると、今までのカクカクが嘘のように改善され、超快適になります。

せっかく、docomoが世界最速で6.0へのバージョンアップに対応したのに、その恩恵を受けないのは勿体ないです。

寝てる間にでもやってしまいましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。