

『サドンアタック』近況報告

SAOTLの結果?
なにそれ?おいしいの?

大虐殺された大会もとっくに終り、平穏なSA生活を送っております。
しかし、あれだけ何も出来ないで終った大会なのに、うちの若者達は何かを得たらしく、大会前よりもモチベーションも上り個々が確実に以前よりも強くなっています。

やはり若者は吸収が早くて良いですね。

え!?
私ですか!?

私は衰え行く身体能力を必死に経験でカバーしようともがいています。(笑)

まずはAIM調整の為にM4A1を使用しています。
微妙に強い武器です。
HS製造銃です。
近距離のフルオートが気持ちいいです(笑)

このままM4を使い続けてもいいかなと思う今日この頃。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
