

『サドンアタック』立ち回り

基本的には「ランク」=「強さ」ではないと思っていますが、ランクが上がるほどプレイしているんですから、AIMや反射神経が悪いとしても、立ち回りに関しては経験がモノを言うと思うので高ランクの方が上手いと言えるはずです。


そんな私は若い頃は反射神経にはかなりの自信があり、むしろつい数年前までは若者にも負けんと思っていたほどでした。

しかし、置きAIMで相手を待っている状態なのに、瞬時にHS出来ない場面が何度もあり、さすがに反射の衰えは隠しきれなくなってきました。
ほんの3ヶ月前までは私が教えてあげたりしていたCMが、今では私よりも強くなっていますからね。
若い力はたいしたものだと感心するのと同時に、自分の衰えも実感した次第です。

「では立ち回りでカバー出来ているか!?」

ここで最初の話しに戻る訳です。

立ち回り。
簡単に言えば、敵よりも有利に戦う為の動き方ですね。

サドンアタックはかれこれ1年半もプレイしています。
メイン垢はダイヤ2ですが、もう少しでダイヤ3になるほどです。

十分経験を積んでいるのですから、ある程度の立ち回りは出来ていると思いますよね!?
やっぱりそう思いますよね…。

はぁ。

でも最近は野良でもCWでも負けが増えているんです。
だんだん戦績が落ちてきている気がします。

もしも経験が立ち回りに影響するのであれば、立ち回りで相手よりも有利な条件で戦っても負けているという事になります。
これは凹みますよ~。
認めたくは無い現実。

韓国のプロゲーマーも25歳くらいで引退するってニュースでやってたし、年齢による衰えはどうしようもないんでしょうね。
まぁ、自分はプロゲーマーじゃないし楽しめればいいだけなんだけどね。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
