

『エースオンライン』ゲーム出来ない!?

久しぶりにプレイしてみようと思い、IDとパスを入力してゲームスタート!

…。

「サーバに接続出来ません」

はて?
もう一度トライ。
でもやっぱり同じ。

なんだよ。ゲーム出来なくなってるぞ!?

何度かトライしてもダメ。
公式HPを覗いてみると、β版のクライアントは削除して新たにダウンロード後にインストールし直せと書いてました。

ふむ。正式運用になってからゲームしてなかったっけ。
とりあえず言われた通りβ版を削除して新たにクライアントを落とす。

でも、ダウンロードがめちゃくちゃ時間がかかる。
しかも同じくらいインストールにも時間がかかる。

この時点でかなり疲れたけど取りあえず動作確認しておこうと思いログイン。

するとギアとキャラクター選択の画面が表示された。
あれ?
βテストのデータは引き継がないのか・・・。

またあの糞長いチュートリアルをやらないといけないと思うと気が重くなります。
…やりましたがね。

で、ミッションを5つくらい消化して止めました。

やっぱり自分にはこのゲームの面白さが分からないです。
プレイしてたら眠くなってきます(笑)




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
