

『GTA:Liberty City Stories』その2

現在ストートン島でミッション消化中。
さすがにこれくらいになってくるとミッションの難易度が上がってくるというか、無茶苦茶なミッションが多くなります。
もう単身で町一つを壊滅させる勢いです(笑)
ってか、ある意味「地球防衛軍2」のような感覚に陥ります。


それにしてもいつの間にか手に入れていたM4がめちゃくちゃ強いです。
オートAIM機能が搭載されているので狙った獲物は外しません。
しかも威力が結構高い。

でも使いすぎると弾切れになり、弾が無くなると武器そのものが消滅するので、ここぞという時以外は使わないようにしています。

ミッションを進めていくと火炎放射器やロケットランチャーまで登場します。
この主人公はどんな武器も使いこなせるようです。

普段使用する武器はやっぱりSMGですね。
ウージーを片手に、バイクを乗りながら撃ちまくってます(笑)

やっぱり普段移動につかう足は主にバイクですね。
ぶつけても壊れないし、狭い路地や道路じゃない所もガンガン進めます。
ただし、障害物にぶつかると転倒してしまうのが最大にして唯一の弱点です。


私がこれだけこのゲームに熱中出来るのもPSPだからでしょうね。
どこでもプレイ出来て、TVを見ながらでもプレイ出来るし、SAの合間でもOKです。
場所や時間を選ばず、寝転びながらでも遊べるのがいいです。

最近は据え置きタイプのゲーム機(PS2やWii等)は全く遊んでませんね。
そもそもTVを占有するのがゆるせません(笑)




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
