

『サドンアタック』あたんね

クラン戦を1、2回だけして落ちる日々が続いています。
普段でも当らないのに、最近の仕事疲れのせいで余計に当らなくなってきました。

そこで思いました。
AK-47ではダメだと。

普段の自分であればAKが一番良いのですが、肉体的にも精神的もダメージを負っている現状においは、弾数を撃って倒すのが手っ取り早くて効果的な感じです。

・・・つまり!

完全にフルオート宣言です(笑)

候補としてはTAVORかM4A1ですね。

本来であれば迷わずM4A1でしょうが、久しぶりにTAVORを使ってみたくなります。
でもTAVORだとクラン戦(ルールがAC予選の時)では使えない事があるので微妙かも?




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
