

『GTA:Liberty City Stories』その4

二回目もクリアしました。
今回は結構隠しアイテムをGETしたつもりでしたが、それでも50個くらいでした。
あと半分も残ってます。

まぁ、クリア後でも普通に探索したりサブミッションをしたり出来るので好きなように遊んでます。
ただし、ちょっと心残りなのはうっかり戦車を失ってしまったことです。

ヤ○ザから戦車を奪って自分のガレージ内で爆破すればそれ以降は自分用の戦車として使用出来るのですが、処刑ミッション中に警察側の戦車とぶつかり合いとなり海の藻屑と化してしまったのです。

いつもであればセーブデータをロードしてやり直すのですが、かなり時間をかけて処刑ミッションを進めていたので悩んだ末にそのまま継続しました。
よって、戦車は帰らぬ人となりました。(人じゃないが)


さて結構やり込んだのでゲームの評価をしてみます。

■全体評価(5段階):★★★★☆(4.5点)

■寸評:
視点変更がときどきイラっとするので-0.5点。
全体的にはとても面白く、マルチプレイなるものをやってみたくなりました。(噂ではかなり燃えるらしい)
尚、このゲームはZ指定されていますが描写についてはあまりグロテスクではないので安心です(?)
大人は絶対買いですね。




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
