

『サドンアタック』第3倉庫

クラン戦では何故か一番ポピュラーな爆破MAPです。
CT側が圧倒的に有利でゲームバランスが悪いMAPなのにどうして人気があるのか理解出来ません。
ていうか、もう飽きました。

CWルールで「3rd、AC予選ありあり」とか言われると、それだけで萎えてきます。

100歩譲って3rdは目をつぶりましょう。
5:5以上の人数なのにAC予選は無いよね。

うちのように勝率48~49%の弱小クランであってもCTLルールでCWしています。
たとえSRメンバーが二人いなくてもCTLです。
日本はいつまでAC予選ルールなんでしょうかね・・・。

対戦相手がSR1本だとぶっちゃけ練習にならんのですよ。

まぁ、どちらにしても3rdは飽きたのですよ。
従って必然とDRとOTとPVをメインでCWする事になるのですが、CW募集の時に3rdを入れないと対戦相手を探すのに苦労します。
募集で時間がかかるとSAそのものが嫌になるので、渋々3rdも募集の時に入れておきます。
でも実際に3rdで決まるとモチベーションが下がり酷い成績になります。

クラン勝率も最近は3rdの勝率がかなり下がっています。
逆にDRはかなり勝率が高くなっています。

ちなみにDRはうちのクラン内では「おっさんMAP」と言われています。
理由はクラン内の年齢が高いメンバーは何故かみんなDRが好きだからです。

勿論、私もDRマンセーです(笑)

個人の戦績でもDRになるとかなり良くなります。
やはり楽しいMAPだとモチベーションが上がりますからね。
OTも楽しいです。

みんな第3倉庫から卒業しましょう。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
