スポンサーサイト


『AVA』爆破MAP

いかん。
どうしても爆破MAPが覚えられない。
地下やら建物の中やら道路やらが入り組んでいて立体的な構造となっているので複雑です。

考えてみればCβの時から護衛しかプレイしていなかったからなぁ。
みんながAVAに慣れる前にMAPを覚えてしまえば良かったと後悔している今日この頃。


ところでFPSには定番と言われるキャンプポイント(隠れて敵が来るのを待つ場所)が存在します。
勿論AVAにも多数存在します。
しかし、私は爆破MAPをやり始めたのが最近なので全くそんなの知りません。
よって面白いようにキャンパーのカモとなっています。

ってか皆ナイトスコープを一瞬使ってクリアリングしたりするので、このゲームのプレイヤー達は本当にすごいです。
特にSRの人はナイトスコープを使いこなせるようにならないと厳しいらしいです。
私にはSRは無理と悟りました。(笑)

そういえば、昔の記事で武器交換が出来ないと書いていましたが、どうやら落ちている銃の上に行けば交換出来るみたいです。
単に銃を捨てる事は出来ないっぽいです。


あとラジオも覚えないとなぁ。
現在は全く使っていません。
無言で必死に遊んでます。

とにかく新鮮な感じでプレイ出来るので、しばらくは楽しくプレイ出来そうです。




スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入り組んでるって・・・(汗)

AVA・・・《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
やってみたいけど・・・難しそう・・・(●・ω・`)・・

?!@@;
srをやるとしたらプレーヤースキルが・・・(´;ω;`)
どっ どうしようかな・・・【壁】;・ω・))。o ○(あわわわ・・・)
ごっくん・・・(( ;・ω・))・・・・やっ・・やってみるぜい!!w
sr!w

俺、SAでVCなかった時代PCの前で独り言ばっかり・・・wwwwww
A、AVAでは俺もむっ。無言で!!wwww

うしw土日やってみっかなw
情報ありがと^^ノシ
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
