

PC再セットアップした

最近PCの調子が悪く、サドンアタックでさえカクカクするようになっていました。
デフラグでは全く効果が無く、不要と思われる実行中のプロセスをキルしてもあまり改善されません。
そこでPCの再セットアップをしたのですが、久しぶりだったので苦労しました。

BTOパソコンなのでリカバリーディスクは無く、マニュアル類は全て英語です。
アクセサリーディスクやドライバディスクも英語です。

それでも何とかOSをインストールして(何故かDOS画面でインストールが止まる現象が発生し苦労したが)各種ドライバ類を入れ、ネット設定しインターネット接続出来るようにしました。

さて次は単純だけど一番面倒なOSのアップデート作業が待っています。
何度も再起動をしながら全ての更新ファイルをインストールしました。

それからウィルスバスターのインストール&設定、各種ソフトウェアのインストール&セットアップ。

昼2時くらいから始めたこの作業、一通りの作業が終ったら夜中の1時半でした。
(途中でSAをやってましたが)

疲れた・・・。




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^

カクカクはちゃんと直りましたか??@@;

No title

>飛鳥
昨晩試しにクラン戦した時はカクカクしなかった。
多分もうしばらくは大丈夫!

でも戦績が良くなる訳では無いのであしからず(笑)


プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
