

『Perfume』今話題だね

2週連続でフライデーされた!?

ふむふむ。
私生活が充実してこそ良い仕事が出来るってもんだ。

そもそも12、3歳から今まで、一番遊びたいティーン時代を全てPerfumeに注ぎ込んで必死に頑張ってきた彼女達が、今やっと遅ればせながら同世代の女の子達と同じ様な生活を送って何が悪いのでしょうか?
Perfumeファンであれば、その辺の事は良く分かっていると思うので、こんなゴシップネタには動じないでしょうね。

恋を知らずに恋愛の歌を唄うなんて逆に滑稽だろ?

むしろ、アンチの人達がいかにもファンだったように掲示板等に書き込みし、話を大きくしているような気がします。


あと「あ~ちゃんが中田を批判?」の話し。
バカバカしい。

彼女達は自分達のために尽力してくれている関係者には、本当に心から感謝しています。
特にあ~ちゃんは常日頃からそのような事を話しています。

また、彼女達はファンを非常に大切にしています。
見ているこっちが「そんなに気を使わないで、自分達がやりたいようにやって!」と言いたくなるほどです。

中田ヤスタカに毒を吐くのも別に今回に始まった事ではないです。
なにせ自分達が所属している事務所の社長の話までするくらいですから(笑)

いいんですよ。それで。
それらを全部ひっくるめてPerfumeの魅力なのです。
…ってか、そもそも話題の記事には全く今回のように問題となるような箇所は無いのですがね(苦笑)


ただし、彼女達は「不安」と言う気持ちは持っているかもしれません。
だってPerfumeを結成してからは下積み生活の方が長かったんですから。

 今の関係者さんに見捨てられたらどうしよう。
 ファンに飽きられたらどうしよう。

そんな思いはたしかに持っていると思います。
いや、アイドルは全員少なからずそのように思っているかもしれません。
厳しい世界ですから。


でもPerfumeは他のアイドルと絶対的に違う部分があります。

それは「LIVE」が土台にあることです。
普通のアイドルの「コンサート」とは全く異なるものです。

「LIVE」が土台としてあるからこそ「サマソニ」や「ROCK IN JAPAN」等の夏フェスにアイドルとしては異例の出演が出来るのです。

今年も夏フェスに出演し、その後は全国ツアーがあります。
ツアーの最後は「横浜アリーナ4公演」が待っています。

彼女達は「LIVE」にこそあるんです。

他のアイドルのようにマスコミに出る事に必死になる必要は全く無いのです。
自分達のやりたい事を「LIVE」という器に盛り付ければいいんです。
「LIVE」でPerfumeが楽しんでいる姿を見るのがファンにとって一番楽しいのですから。






テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクよろー!!
http://deathpiero102.blog90.fc2.com/
俺もリンクしていいかな?

No title

> デスピ
リンク?
いいよ。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
