

ニンテンドーDS&PSP

DSとPSPでちょっと気になるタイトルを紹介してみます。
先ずはニンテンドーDSから。

■「Grand Theft Auto: Chinatown Wars」
いよいよDSで「GTA」を遊べる時が来ます。
発売は2009年秋らしいので、今からめちゃくちゃ楽しみです。
しかもニンテンドーDSとしては初の「Zレーティング」。
DS版GTA

当然の如く、めちゃくちゃ過激で熱くなる事は間違いないはず!

画面は「GTA1、2」の時のように見下ろし視点となるようです。
DS版GTAその2
既に発売されている欧米では、DSソフトの評価としては過去最高ポイントを叩き出しているのがこのゲームです。
今から発売が楽しみなソフトです。


■「光の4戦士-ファイナルファンタジー外電-」
こちらはDS完全オリジナルとなるRPG。
FFⅢ、Ⅳのスタッフが作成しているらしいです。
FF外伝

こちらも2009年秋発売予定。
あまりRPGが好きじゃない私ですが、何とかいけそうな気がするのはやっぱり気のせいですか?


続いてPSPから一本。

■「グランツーリスモ」PSP版
個人的に熱狂的にハマッたレーシングゲームである「GT」がいよいよPSPに登場します。
10/8発売予定!

しかも登場する車は800車種以上、35コース60レイアウトというかなりなボリューム!
勿論、PSPの限界に挑戦した綺麗なグラフィックスも必見でしょう。

何よりもあの名曲中の名曲「MOON OVER THE CASTLE」がPSPで聞けるって言うんだから感涙もの。
これはマジ買いだわ。




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
