

新ケータイ 932SH

携帯電話を機種変更しました。
911SH⇒932SHです。

決める時はかなり悩みました。
もう少し待てばソーラーハイブリッド&防水携帯である936SHが出ますからね。
でも、今まで貯めてきたポイントの有効期限が今月まで(らしい:嫁談)なので936SHは諦めました。

そこで最終的に悩んだのは下記の機種。

・932SH
AQUOS携帯。本命。
932sh
911SHがサイクロイド方式だったので、最新式のサイクロイド携帯が欲しいと思っていました。
しかも機能的には「全部入り」です。

・iPhone 3GS
何だかんだで今話題沸騰中です。
op3gs
新OSになって通信速度が大幅に改善されたのでちょっと気になっていました。

・931P
VIERA携帯。パナソニックお得意のダブルオープンスタイル。
931P
本体の大きさが丁度手に収まるという、使い易さでは932SHを凌駕。


で、結局は932SHにしました。
決め手は「サイクロイド方式」「液晶の綺麗さ」「バーチャル5.1chのスピーカー」です。

まぁ、本来はこの機種の売りは「ダブルワンセグチューナー」「800万画素カメラ」なんでしょうが、はっきり言ってそんなもん使いませんから(笑)
地味に「光タッチクルーザー」は使える機能です。

さすがに「全部入り」なので機能的な不満はありませんし、デザインもシンプルでいい感じです。

しかし。

電池持ちの悪さはハンパ無いです。
ちょっと操作しているとすごい勢いで電池が減っていきます。
視覚的に電池残量が分かるようになった事で、余計に実感するようになりました。

ドコモのN-06Aに匹敵するくらい電池持ちが悪いです。

電池・・・それさえ良ければ完璧だったのに。
おしい!

ああ、そういえば「METAL GEAR SOLID MOBILE」と「Mobile真・三国無双」がプリンストールされていました。(体験版ですが)
この3Dゲームすげぇ。携帯電話の次元を超えてるぞ(笑)


ちなみに嫁はmirumo934SHにしました。
934sh
これ、閉じてもサブディスプレイが常時点灯しているという「メモリ液晶」を採用しているのですが、思った以上にこの携帯は良く出来ています。
さすが新型。




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
