

『AVA』クラン

そういえばAVAで遂にクラン「MEMPHIS」が誕生しました!

ずっとSAだと飽きるので、他ゲーでもこのクランを展開したいと思っていましたが、SAのマスターがAVAでもクランを立ち上げてくれました。
マスター、GJ!

メインはSAですがAVAでもクラン戦が出来るようになれば楽しそう。

でも、MAPの名称ってどんな感じなんだろう?
SAよりも広くて複雑なので名前つけるの大変そう。

C4持つ人も決めた方がいいんだろうな。

ってか、そもそもクラン戦のルールもしらないぞ(爆)
これは決めないといけない事が多そうで大変だぞ。


そんな中、昨日はクランメンバーで内戦してましたが、皆で爆破MAPへ行こうってことで野良で部屋を立てて人が来るのを待っていました。
MAPは「SHOW DOWN」。

なかなか集まらないと思っていた矢先、一気に人が入ってきて満員御礼(笑)
さあ、皆でやる初めての爆破MAPスタート!
ちなみにうちのクランメンバーは全員攻め側。

ゲーム開始直後に分隊長を放棄する人がいて、誰も分隊長をやらない状態。
このままでは統率が取れないので仕方なく私が初めて分隊長をやる事になりました。

途中、3-5で負けていてましたが、最後に怒涛の「2とつ」作戦!
逆転で6-5で勝ちました!
途中で止まらずに一気にポイントに入って占拠するという、まさに特攻のお手本のような動きだったので、決まった時は気持ちよかったです。

VCで話しながらの爆破は面白いし、何より新鮮でした。
特に私は分隊長だったので勝った時は本当に嬉しかったですね。
チームの皆が階級が低いのに私の指示にちゃんと従ってくれたのも嬉しかったです。

AVA面白い。
けど、SAに比べてめちゃくちゃ疲れる・・・。









テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
