スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事・・・

また忙しくなってきた。

帰宅すると23時30分。

そういえばPerfumeの歌でもあったな。

ってか、遅い晩飯(夜食?)食って風呂入って一息ついたらもう夜中1時近い。

さすがにSAやらAVAはやる気がおきん。

そこで軽くPSPの「GTA:Vice City Stories」で遊ぶが、やはり疲れているので止めて寝る。


これは恐怖の確変サイクルに突入した可能性が高いな。

「起きる」→「仕事」→「寝る」

もう機械仕掛けのロボットよろしく、日々決まった行動を淡々と繰返すのみである。


しかも社会人には「夏休み」という、ある種スイーツとも言える甘い果実なんて存在しないのだ。

いや、正確には存在はする。
しかし、仕事が忙しいのにのんびり夏休みなんて取得できないのが現実だ。

IT業界では、7月~9月の間で2日間(会社によって幅がある)を夏期休暇として自由に取得しても良いという会社が多い。
簡単に言うと、会社としてはカレンダー通りに営業するので、社員は業務の状況を見極めながら交代制で夏期休暇を取れと言ってるのだ。

ぶっちゃけ8月は忙しい。
よって例年では9月に夏休みを取得するパターンが多い。

でも9月に休んでも、もう海水浴は無理だ。
むしろ北海道は寒い季節に突入する。休めても嬉しくない。
夏休みという果実も9月ではすでに傷んでいるのだ。


ちなみに7/29から検査入院する事になっている。
今年はそれが俺の「夏休み」だ。



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。