

『バイオハザード5』

PC版が9/17(木)に発売されます。
新要素として新コスチュームが追加され、クリア後のお楽しみ要素である「ザ・マーセナリーズ」に圧倒的な数の敵が登場するモードが搭載されるらしいです。

さて、前にも記事に書きましたが、我が家では全バイオハザードシリーズをプレイしてきました。
しかし「5」だけはゲーム機を持っていない為にプレイ出来ませんでした。
本当に悲しい限りです。


そこで、今回PC版の発売決定を受けて、我が家では「PC版でバイオ5が出来ないか!?」と考えました。

まぁ、今では低スペと言っても良いくらいのPCなので多分無理でしょうね。

公式HPにベンチマークソフトがあったのでダウンロード。

さて、ベンチマークの結果は・・・

「ランクC」
「処理が重たくなりちゃんとプレイ出来ないでしょう」

ふう。
予想はしてたけど、現実を突きつけられるとやっぱり寂しくなりますね(笑)
これで「バイオ5」はうちのPCでは遊べない事が確定しました。

もう「FF13」が発売されるタイミングでPS3を購入するしか無いでしょう!




テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード5 PS3

バイオハザード5 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 PS3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
