スポンサーサイト


『クロスファイア』起動を試みる

CFは謎のフリーズ現象の為にゲームが出来ない状態となっていました。
でも、どうしても久しぶりにプレイしたくなり、現在のクライアントバージョンだとイケるかもという、僅かな期待を胸にゲームを起動してみました。

すると!
正常に起動し終了することが出来ました!

つまり、謎のフリーズ現象は発生しなくなったと言う事です!
これでCFを心置きなくエンジョイ出来るはずです!



・・・。


・・・が。


一つの謎が解決すると、一つの謎が生まれる。

それがCFクオリティーなのか!?


そうです。
別の問題が発生したのですorz

何と、全画面表示が出来なくなったのです!
何度設定を確認しても「全画面表示」になっています。
それなのに何故か「ウィンドウ表示」され、しかもディスプレイの中心ではなく、ディスプレイの左上に表示されるのです。

基本的にFPSはディスプレイの真ん中くらいが照準の位置となっています。
これは画面のウィンドウ表示の時も同じです。

それなのにこいつときたら、左上に表示するので全くAIMの感覚が掴めません。

ディスプレイの4分の1程度のゲーム画面を左上に寄せるって、そりゃゲームにならんがな。


俺はそっとゲームを終了し、またしばらくはCFをやらないと誓うのでありました。



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわwww
だるいな~それ・・(il`・ω・´;)・・

俺もしようかな~とか考えてたけどwww
やっぱやめとこうwww(笑)

No title

いや、こんな現象は俺だけだろう。きっと。
CFはARでもストッピングが必要だから、ストッピングの練習(癖をつける)には最適のゲーム。
それにゴーストモードはナイフ使いには最高に楽しいモードだぞ。

No title

ン─(´-ω-`)─…俺のPCももう年経ってるからな~・・(il`・ω・´;) ダイジョウブカナ?;

ストッピングか~・・でもSAと感覚一緒なのかな??(*;´-ω・)
まぁ・・やってみればわかるよねww

あ・・まさか・・あのステルス機能とか言う奴かな??
(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!w
俺を楽しませてくれぇぇぇぇ!!wヒャッハァァァァ!www
・・ごめんなさい・・取り乱しました。
プロフィール

latumofis

Author:latumofis
プロフィール

SAバナー



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
